車を試乗してきました

以前、KIAのCeedという車を買いたいということを書きました。それからいろいろとリサーチしてですね。こんなグラフ作ったりなんだりしてたんですが、


f:id:kumawave:20210307161828j:image

結局ローン組まなきゃいかないですし、グラフ見ても今のモデルが2,3年すれば安くなりそうなのでひとまずお金を貯めてからということになりました。

 

といっても今の車もすぐに壊れそうな雰囲気なので、次の車を探さなければいけません。なので夜な夜なネットで探してですね、同じKiaでワンサイズ小さいRioという車を見つけて中古車ディーラーで試乗してきました。

Kia Rio Hatchback 2017 RB-459-X 1

 

2017年と割と新しくてターボでパワーもある車で乗ったら運転が楽しいんだろうなと期待を込めて行ってきたのですが...

Kia Rio Hatchback 2017 RB-459-X 4

(内装も格好良いです)。詳しく車が見たい方はこちら(Kia Rio RB-459-X kopen? - Vaartland.nl)

 

感動も何もなく、思ったよりも大きいのときれい過ぎるので運転が下手な私には向いてなさそうです。多分すぐ傷つけそう...別に馬力も無くていいですし(そもそもオランダは坂無ないですし)、別に古い車で全然良さそうです。 というわけでまた中古車探します。