イースターにケーキ食べました

嫁がイースターだからと言ってケーキを作りました。日本風チーズケーキと
f:id:kumawave:20200415054934j:image

名前は忘れましたが確かポーランドのケーキだった気がします。

f:id:kumawave:20200415054946j:image

これは何層にもなっていることから分かるように、作るのが結構大変そうでせっせとオーブンで層になる部分を焼いていました。最後の方は無駄にしないようにと必死に食べすぎて、あまり有り難みを感じませんでしたが、今見ると結構手が込んでてすごいですね。甘すぎず、ちょっと酸味もあって美味しかったです。とまあ、ケーキを食べたイースターでした。ケーキ作ってくれてありがとうございました。