車のウィンカーを直してもらいました

私の車は買った時点で19万キロ走っているという古い車なので、結構なんだかんだで直すところがでてきます。タイミングベルトクラッチ、ブレーキパッドなんかも換えました。今回は後ろのウィンカーがつかなくなったのでみてみたら、コネクターの一部がだめになっていたようです。


f:id:kumawave:20200407081827j:image

 車屋さんに持っていって直してもらいました。今、行ってるところはとても良心的です。始めは家から一番近い車屋に持って行ってたんですが直すたびに結構かかるんで、なんだか随分高いなぁとは思っていたんですが、どうやらぼったくられていたようです。車検みたいなものを頼んだら、ワイパー交換が5000円というのを見て行くのをやめました。こういうのって本当にツテが大事ですよね。 グーグルのレビューも結構高かったので大丈夫かと思ったんですが、そうでもなかったです。私はあまりに腹が立ったので星ひとつでレビューしときました。

 

ま、外出自粛がと在宅勤務がしばらく続きそうなのであまり車を使うことはなさそうです。