今日は会社でケルストボレル(クリスマスパーティー)でした

今日は派遣先でのkerstborrel(クリスマスパーティー)でした。派遣も明日が最終日です。いろいろと大変な派遣でしたが、プログラムに関してかなり学ぶところが多く、またスタートアップの小さな会社で働くのはとても良い経験になりました。

 

メンバー全員が若く勢いがあります。基本的には何をするにも、どうやるのかも自由で、仕事中もあーだこーだとよくディスカッションしています。オランダ語は分かりませんが、何となく議論が白熱しているのは伝わります。

 

派遣先としては私を1月まで働いて欲しかったそうなのですが、残念ながら私は次のプロジェクトが決まっているため今週までとなりました。残念だよと言って頂けると、正直とても嬉しいです。

 

明日は最後の報告も兼ねて派遣先の取引先に行ってきます。オランダでも有数の大企業です。

 


f:id:kumawave:20171222081452j:image
f:id:kumawave:20171222081505j:image
おのおの一品持ち込みのパーティでした。当然、私は寿司を。

 


f:id:kumawave:20171222081530j:image


f:id:kumawave:20171222081833j:image

会社からのプレゼントもありました。ダンボール一箱の菓子類とブルートゥースのスピーカーです。