衣類乾燥機買いました

今日は衣類乾燥機が届きました。買うか買わないか、買うと決めた後には中古にするか新品にするか、新品に決めた後にはどの機種にするか、なんだかんだで決めるまでに時間がかかりましたが、注文してみればあっという間。昨日の夜に注文したところ今日の夜に届きました。

 

洗濯機を買う際にも思ったのですが、こちらの家電メーカーは日本で馴染みのなかったメーカーが多いです。Beko、AEG、Mielle、BoschSiemens、Zannussiなどがメジャーなメーカーのようで、種類は少ないようですがSumsung、SharpHuaweiなどのものも売っているようです。私は特にこだわりもないので値段もそれなり、評価もそれなりのZannussiというメーカーのものにしました。

 

ちなみに会社の同僚に聞いたところ、値段は高いけどMielleの洗濯機、乾燥機は良いそうです。

 

f:id:kumawave:20191119071836j:plain