スーパーでギリシャフェアやってました

日本のスーパーでもたまに北海道フェアだとか九州フェアだとかありますが、オランダのスーパーでもイタリアフェアとかフランスフェアみたいなのがあって、その国の料理や品物を売ったりしてます。ま、フェアってほど大げさなものではなくて普段から売ってるものを集めて売り場を作ってるくらいのものですけどね。

 

というわけで今週はギリシャフェアをやってました。私は食に関してあまりチャレンジ精神がないのですが嫁が食べてみようということでなんか買ってました。

f:id:kumawave:20200524082836j:image


f:id:kumawave:20200524082847j:image

一番目のやつだけ食べましたが意外と美味しかったですね。

f:id:kumawave:20200524082905j:image

マックのハッシュドポテトの中にチーズを入れた感じでした。