時が過ぎるのは早いですね

すっかりブログを書かなくなって久しいですが、毎日穏やかに生きています。さすがにコロナウィルスにはびっくりな訳ですが、住んでるのが田舎なのでもともと人との接触もあまりないですし、在宅勤務で割とのんびりやっています。

何だか2020年になってもうすぐ3月も終わりそうで早いです。実は私は母の具合があまり良くないのもあって帰国を考えているのですが、転職活動がなかなか難しいです。地元で、と思ったんですがやっぱり無理そうです。仙台まで手を広げてみたものの中々、、、と言った感じで最終的には関東近郊になりそうです。


転職が難しいのも、恥ずかしながらこの年になって方向性が定まっていないせいのが大きいと思います。社長には器用貧乏になりがちなので方向性を定めていくのが良いと言って頂いたのに、結局器用貧乏一直線って感じです。嫁にも新しいことは趣味でやってくれと言われました。ぐうの音も出ませんね。


結構、散歩してる人多いんですよね。(自分もそうですが)
f:id:kumawave:20200324080153j:image