明日ワルシャワに向けて出発です

明日の午後から1週間ほど有給休暇を使って嫁の実家のポーランドワルシャワまで車で行ってきます。自宅からワルシャワまでは1200kmほどなので、だいたい東京から熊本までか、東京から札幌までの距離のようです。

f:id:kumawave:20190704041332p:plain

さすがに距離が長いので明日はベルリンまで行って一泊し、翌日にベルリンからワルシャワまで行く予定です。さすがに長距離移動なので赤ちゃんが大丈夫か心配だったのですが、産婦人科の先生曰く一時間半程度を目安に休憩をとれば大丈夫とのことなので、しっかり休憩しつつ安全運転で行こうと思います。

 

車も1000円ほど出して洗車してきました。

www.washin7.nl


f:id:kumawave:20190704043042j:image

後は荷造りをして早めに寝ます。