引っ越ししました

この2週間、古いアパートを掃除したり新しいアパートに必要な家具を運んだりでバタバタしてましたがやっと引っ越しが終わり、先週の木曜日から新しいアパートに住み始めました。

今度はリビングもあります。
f:id:kumawave:20190325025640j:image

仕事場からは40キロほど離れていますが、ちょっとステップアップした感がありますね。寝室と小さいながらももう一部屋あるので、小さいながらもオフィスが出来ました。

f:id:kumawave:20190325031009j:plain

オランダに来られた際はこの部屋をお貸ししますので、ぜひ泊まっていってください。

 

以前は広さはそれなりでもワンルームだったので、彼女が寝たあとは暗闇の中でキーボードの音を立てないようにこそこそしてましたが、そんな必要もなさそうです。

 

ちなみに同じタイミングでロボットの会社での勤務が終了したので月曜日から新しいプロジェクトです。新しい家、新しい仕事、ちょうど日本では新年度の時期なのでちょうどよい節目のように感じます。新年度、心機一転がんばりましょう!