次のプロジェクトについての面談がありました

来週の水曜日にロボットの会社での勤務が終了する予定だったのですが、なんでも派遣先と派遣元で一ヶ月の告知期間が必要だとかで、勤務終了日が1,2週間先になるようです。それはそれで構わないのですが、終了するだとか先になるなどについて私の担当するマネージャーから連絡がないのはどうなのかなと思います。それらを聞いたのは派遣先のロボットの会社の人事の人からでした。ロボットの会社では、契約終了を派遣元に打診する前に終了する理由と打診する旨をまず私に伝えてくれました。

 

と、まぁ、そんなこんなでロボットの会社での勤務を終了し次のクライアントに行くことになります。私がフリーになるので他のマネージャーから次のプロジェクトの可能性について連絡があり、それについての面談がありました。次はロボットとは全く関係ないプロジェクトになりそうです。やはり目に見えて動くものを扱うのは楽しいですし、いろいろと覚えたこともあるのでロボットと関係ないところに行くのは少し寂しいですが、それはそれ、仕事は仕事ですね。

 

フィッシュアンドチップス食べました。
f:id:kumawave:20190303001843j:image

イカリングサンド。
f:id:kumawave:20190303001955j:image

お店です。

f:id:kumawave:20190303001828j:image

Het leven is bitter 人生は苦い
Het leven is zuur 人生は酸っぱい
Alles smaakt beter uit de frituur フライドポテト屋のものは全てよりおいしい

なんじゃらほい、って感じですね。