小さい街に引っ越しすることになりました

先日2件ほどアパートを内見してきたわけですが、そのうちの一件に申し込みをして大谷さんからの許可が出たので近々引っ越しすることになります。4月1日から入居希望だったのですが、そこまでは待てないということで3月8日からの契約になりました。今日は特にすることもなかったのでドライブがてらアパートがある街に行ってみたんですが、今住んでいるところとは打って変わって静かな田舎という感じです。


それもそのはず、今住んでいるところから45km離れてますからね。新しい派遣先がどうなるかは分かりませんが、しばらく通勤は往復で90kmのドライブになりそうです。まぁ、6ヶ月の期間ですし大丈夫でしょう。田舎なだけあって、公共交通機関だとバスと電車を乗り継いで一時間半ほどなので車がやっぱり実質的な通勤手段です。

 

こちらは高速道路で向かっている際の写真です。

f:id:kumawave:20190225085718j:plain