2019年もよろしくお願いします

明けまして(だいぶ経ちましたね)おめでとうございます。2019年になって、更新しようしようと思っていましたが、先延ばし続けていまになりました。最後に更新したのはいつでしたでしょうか。確か冬になる前だったような気がします。


ま、いろいろありますが何とかやっています。そうそう、いま働いているロボットの会社にテレビの取材が来て、オランダのテレビにもちょっと写りました(笑)

f:id:kumawave:20190128072228p:plain

年賀状などのやりとりももともとマメに出来るタイプではないので、海外に来てからめっきり挨拶する機会も減りました。いまぐらいの年齢になれば、そういうこともちゃんとするようになると若い頃は思っていましたが、人ってそんなに変わらないようです。

 

ろくに挨拶も出来ていませんが、日本に帰った時に会えると嬉しいです。皆さん、今年もよろしくお願いします。