落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

2018年も始まって半分ほど過ぎましたね。私は新しいクライアントでの仕事が1月に始まってからというもの、職場でのコミュニケーションが上手くいかずずっと落ち込んでました。やはりオランダでオランダ語なしでは厳しいのかもしれません。

 

でも何となく最近上向いてきた気がします。ブログも書く気になった:)


f:id:kumawave:20180519032417j:image

天気もいいし。頑張って行きましょう!

 

明日はサファリパークに行ってきます。

https://www.beeksebergen.nl/op-safari

 

そういえばここのサファリパークで車外に出た家族がチーターに襲われかけて、ヤフーでもニュースになってましたね。

www.afpbb.com