もうすぐクリスマスですね

ご無沙汰しています。派遣が延期になった後、急遽別なところへ派遣されてました。新しい派遣先は工業用ロボットのベンチャー企業で黙々とプログラムを書いてました。

 

新しい環境になれるのは中々大変で、しかもオランダ語が分からないのが社内で私だけなので、コミュニケーションに四苦八苦してました。そんな生活も今週で終わりです。今週末で今回の派遣が終了し、クリスマス、新年休暇の後にまた別なプロジェクトへ派遣されます。

 

その休暇ですが、母が急遽手術をすることになったので年末年始に一時帰国します。今のところ、東京に滞在する予定はないので皆さんにお会いできないのは残念ですが、日本へ帰れるのは今から楽しみです。

 
f:id:kumawave:20171221090315j:image

タイガーバームならぬパンサーバーム。なんじゃそりゃ?