派遣は延期になりました

面接に行って次の日からその会社に派遣された訳ですが、派遣先との契約で折り合いが付かなかったようでひとまず派遣は延期になりました。結局、派遣期間は金曜日と月曜日の2日のみ。しかも金曜日は会社のイベントで夕食会に参加するというという、濃いような薄いようなよく分からない派遣となりました。ちなみにそのイベントで仮想現実センターというところに行ってきました。

Welkom! - Enversed

なんでもヨーロッパで最大規模だそうです。

 

こちらの会社の派遣は1月からになりそうとのことなので、それまでの期間はマネージャーが他の短期のプロジェクトを探すそうです。

 

とても短い期間でしたが派遣されて思ったことは、技術的なところは問題なさそうですがやっぱりコミュニケーションが難しいなということです。たまに話についていけてない時があるので1月までに出来るように、何か手を打ってみようと思います。

 

あぁ、お正月に帰りたいです。


f:id:kumawave:20171107082700j:image

 タイガーボールという名前のパンです。