ギターのコンサートに行ってきました

日曜の夜にアンディ・マッキーのコンサートに行ってきました。

youtubeでこの動画を見てからぜひ一度はコンサートに行ってみたいと思っていたのですが、まさかオランダで行くことなるとは思いませんでした。しかもチケットも2500円くらいとわりと安いです。昔はこれくらいの金額でも躊躇していましたが、働くっていいですね。仕事が見つかって本当によかったです。

 

会場は100人くらいが入るライブハウスのようなところで、youtubeで聞くよりもずっと迫力もありギターの音も綺麗でとっても良かったです。私は何もせずに音楽を聞いただけですが、コンサート後には感動したせいか、何だか何かをやりとげたような気持ちになって、オランダに来てよかったな、もうこれで日本に帰ってもいいかなと思いました(笑)


f:id:kumawave:20171003194644j:image

 

ライブの後にはCDやTシャツの直販があったのでCDを買ってサインもしてもらいました。上の動画ではなんとなく怖そうに見えますがものすごくフレンドリーな人でした。皆さんも暇なときにはぜひ聞いてみて下さい。

www.youtube.com